2011年01月27日 2011年コンテストシーズン
Dai Wako preparing for his Round of 96 heat
Day One - Hurley Pro Junior Highlights

ハワイやオーストラリアでは早くも2011年度のコンテストがスタートを切っています。

そんななか、オーストラリアではゴールドコースト・バーレーヘッズにてPro Juniorシリーズ1戦目となるHureley Pro Juniorが行われています。

そこにチームライダーの和光大がエントリーしていて、昨日と今日に行われたR128とR92の2ランドをなんと見事1位でラウンドアップしています。

次のラウンドとなるR64からはトップシードの世界レベルのジュニア選手達が登場となるのでかなり厳しいヒートとなりそうですが、オーストラリア5年で身につけた実力と経験で、勝ち進んでほしいところです。

キレのあるバックサイドでがんがん攻めまくってもらいましょう!

そしてハワイのパイプラインではASP5スターのVOLCOM PIPE PROも開催となっていて、チームSchaper HawaiiのGranger Larsenがエントリーしていたのですが、惜しくも敗退してしまいました。

昨年好調だったこともあり、ちょっと残念な結果となってしまいましたが、次のコンテストに期待しましょう。