28
October

ZBURHサーフボード Factory 動画

ZBURHサーフボード、メイドインジャパンのハイクウォリティーなサーフボードが創られる全工程を編集した動画です。

メインシェイパー森井誠一が100%ハンドメイドにこだわり、まっさらなブランクスからハンドシェイプにてボードを削り上げるシーンは必見。

熟練された職人達による様々なレジンカラーを使ったレジンアートなどのラミネートシーン、最終工程でありシェイプの仕上がりにとても重要なサンディングシーン、ボード創りのほぼ全工程を収録した動画となっています。

サーフボードがどのようにして創られるのか、一本のボードにどれだけの手間がかかっているのか、どれだけの職人達がたずさわっているのかなど、ご覧いただけると思います。

一本一本丁寧に手間隙かけ全工程をハンドメイドで仕上げる100%ハンドメイドにこだわる職人魂がこもったサーフボード。ハイクウォリティーで最高な仕上がりの自分だけの一本をカスタムオーダーしてみてはいかがでしょうか。

ハワイアンシェイパーCarl Schaperのサーフボードもこのジャパンメイドとなっています。シェイプはもちろん細かなカラーのオーダーまでをハイクウォリティーのジャパンクウォリティーで仕上げますので、こだわりのカスタムオーダーもお待ちしております。