5
April

U-シリーズ「TRIALS」ライディング参考動画・営業マン(中級サーファー)


リリースされてから10年以上が経ち毎年多くのオーダーが入るMoriiシェイプのU-シリーズ「TRIALS」モデル。初級者からのステップアップ、中級者の練習用などオーダーされるサーファーの方達は様々ですがショートボードのレベルアップに最適なデザインで多くのサーファーをレベルアップさせてきた実績のあるボードです。

今回はこの「TRIALS」モデルをNSA3級レベルサーファーのZBURHサーフボード営業マンが使ってのライディング参考動画です。速いテイクオフからの安定したライディングが可能なことがご理解いただけると思います。
ショートボードのレベルアップに必要な基本テクニックを習得する事に重点を置いて開発されています。

余裕のあるライディング、多くの波に乗る、安定したスピードをキープ、安定したターン、ロングライディングができる、などハイパフォーマンスショートボードには無いステップアップするサーファーに重要な性能を考慮して開発されたモデルです。

しっかりと乗れればルックス以上のパフォーマンス性能もありショートボードで必要とされる一通りのパフォーマンスサーフィンをすることも可能です。
いきなりプロ仕様のショートボードに乗ってしまいなかなか上達しない、キャリアは長いがある程度のレベルで上達が止まってしまった、などと感じている方には是非乗ってほしいモデルです。今までと違う考え方でサーフィンと向き合えるようになるかもしれません。サーフィンに必要なことはスピードをキープすることと大きなターンができるこだと思います。
必ずステップアップできるとショートボードとして自信を持っておすすめしているモデルです。是非一度は乗ってみてください!