29
September

オーストラリアシェイパー・SIMMO来日

 
 
 
 
小林のライディング画像コメント:
SIMMO本人と一緒にサーフィンをし、次なるボードのデザインをミーティングをした、ZBURHチームライダーで一番若手の小林直海。
使用ボードはLivewire

オーストラリアシェイパーのSIMMOが先週末から来日しています。

今回の来日目的は、日本のようなスモールウェーブ用に開発されたボードのテストを行うことです。

もちろん湘南鵠沼海岸でもテストを行っていて、今週は愛知方面と週末には千葉方面へテストに行く予定です。
そして来週末には九州宮崎エリアにも行くことになっています。
もちろんZBURHチームライダーともミーティングを行い、日本の波にあったボードデザインなどの打ち合わせも行っています。

若い頃はバリバリのコンペサーファーであり、かなりの実力の持ち主でもあるSIMMO。
その本人が日本全国で自分のボードを自らテストを行い、日本のコンディションでもマッチしているかどうか、確認を行っています。
きっとすばらしいボードデザインを開発してくれること間違い無しでしょう。

先日紹介した「PROJECTIONFLEX」製法で仕上がったボードも、かなり日本の波にあっているようでしたよ!

日本のコンディションでも最高のパフォーマンスを約束してくれるSIMMOシェイプ。
今後発表される彼がデザインするパフォーマンスボードにご期待ください!