4
April

Simmo-シェイプ

右から、Q3、Q2、Q1、IMPLUSE、VECTOR  

先日オーストラリアよりSimmo-シェイプのボードがたくさん届きました。

オーダーが多く目立っていたのは「PAC-MAN」。このモデルはスモールウェーブでも最高のパフォーマンスを約束してくれるデザイン。実際にチームライダーの善家が宇佐美と多々戸で行われたJPSA第一戦でセミファイナルまで進出した時に使用していたモデルです。終始スモールウェーブコンディションが多かったこのコンテストで結果を残してくれました。

そして先月オーストラリアより5年間のサーフィン留学を終え日本に帰国してきたチームライダー和光大の日本のスモールウェーブ用ボードとしてオーダーした同モデルも届きました。

 

それからスモールウェーブコンディションでも独特のフレックスで最高のパフォーマンスを実現させた「PROJECTIONflex」製法でラミネートされたボードも人気が出てきましたよ。

http://www.honkart.com/2010/news/news/projection-flex-simmo-2.php

日本のコンディションでもスピード性能、パフォーマンス性能共にオーダー頂いた方達から高評価を頂いております。
オーストラリアシェイパー「Simmo-」が削るサーフボード、オーダーお待ちしております!

ストックボードも入荷してきていますので、詳細は後日報告させてもらいます。