12
December

最近のオーダー

 

年内納期のオーダーで年末に向け工場も大忙しとなってきました。

そして今日、Moriiシェイプがたくさん仕上がったので工場にピックアップに行ってきました。

今回仕上がってきたボードたちはそれぞれが違うモデルで、本当にたくさんのニーズ、様々なサーファーがいるのだと実感しました。

今回仕上がってきたボードは左から5'8"SmartDog、5'8"PPK、5'10"Zevious、6'0"P38とその他にも画像には無いのですが、ステップアップボードとしても人気の高いShelterやTrials、オールラウンドボードでロングセラーのGLIDEなど、本当に様々なモデルやサイズのボードが仕上がってきました。

ZBURHサーフボードではこのように様々なニーズ、スタイル、レベルに合わせたボードをご用意していますので、自分が求めるボード、レベルにあったボード、楽しめるボードなど今の自分に一番合ったベストなボードを是非選んでくださいね!

そして、Schaperシェイプ、Simmoシェイプのボードもそれぞれハワイとオーストラリアから年内、近日中に届く予定となっています。

年内納期となっている方はもう少々お待ちくださいね。