29
November

トレジャーサーフ様試乗会

 
 
 
 
 

先週末の11/27(日)にトレジャーサーフ様の試乗会を行ってきました。
当日のコンディションはセットでコシ・ハラと試乗会には最高のコンディションで行えました。そして参加して頂いた人数も20人を超えとても賑わった試乗会となりました。

試乗会にはVシリーズのパフォーマンスタイプのモデル、Uシリーズの楽しめるモデルからMシリーズのモデルまで様々なタイプのボードを用意し、普段なかなか乗ることが無いもモデルなども試乗していただき、ハイパフォーマンスタイプはやっぱり自分には難しかったやミニボードって短いけど意外と乗れるななど、新しい発見があったり、今までに無い感覚でサーフィンしてもらえたと思います。
もちろん皆さん自分に合ったボードや次に乗るベストなボードを探し、いろいろなことやサイズなどの相談をしてくれましたよ。

様々なモデルの中でも今回はMoriiシェイプ/Shelterが人気が高かったです!オールラウンドに乗れてコンディションも選ばず安定した乗り味が、評判高かったですね。レベル的にもこのモデルをベストとするサーファーも多く、今時分が乗っているボードから乗り換えても安定して乗れて、次のステップに進めるイメージができたみたいです。

それから、2012年ニューモデルの先行試乗ボードもどれも評判が良かったです!
試乗会当日のその日に数本のオーダーも頂くこともできました。本当にありがとうございました。

トレジャーサーフ様とは年内にもう一度、平日開催の試乗会を行うことで話が進んでいます。今回参加できなかった方や興味がある方は、是非次の機会にご参加くださいね。
きっと自分にベストなボードがみつかるはずですよ!