28
September

3連休その1「トレジャーサーフ」

 
 

先週末の3連休で千葉・茨城方面へ営業に行ってきました。

連休の初日は千葉県横芝にあるZBURHディーラー「トレジャーサーフ」様のサーフレッスンのお手伝いにいってきました。

当日は20名以上の方がこのレッスンに参加していて、かなりの賑わいをみせいていました。

コンディションはセットでムネ前後とちょうどいいサイズで、レッスン内容もレベル別に変えて行い、一人一人にわかりやすく丁寧にレクチャーしていました。

今年から始めたビギナーレベルの方から、NSA3級レベルの方など様々なレベルに対応したレッスンが受けられるすばらしい内容だと思います。

今からサーフィンを始めようとお考えの方や、キャリアはあるがなかなか上達しなくて悩んでいる方、効率よく速く上達したいと考えている方など、是非一度レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

あと、プロサーファーのトレナーも務める佐藤秀男先生の、サーフィンに必要な筋力を考えたフィジカルトレーニングの別カリキュラムが用意されていますよ。

本当にサーフィンが上達することにこだわった内容となっています。

もちろんZBURHサーフボードでも、このレッスン内容やレベルなどを考慮したサーフボードをトレジャーサーフ様と一緒になり提案させてもらっています。

初心者の方にはZBURHサーフボードがプロデュースするビギナー向けサーフボード「Shootz」、初級者以上のサーファーにはそれぞれのレベルに合わせステップアップを考えデザインされたモデル、MoriiシェイプのCologyやTrials、Shelterなど、サーフボードのモデルやサイズなども、しっかりと上達できるようにこだわったボードを選んでもらっています。

今の自分のレベルに合ったベストなデザインのボードと、トレジャーサーフ様のレッスンを受ければ、上達間違いなし!だと思いますよ。