20
July

ネイティヴサーフ様練習会

 
 

先週末の17日(日)にまたまた山梨県ZBURHディーラーのネイティヴサーフ様の練習会に参加してきました。

当初は今年サーフィンを始めた初心者の方達をメインとした練習会だったのですが、台風6号の接近に伴い大きなうねりが届きサイズがありそうだったので、中級者以上のメンバー達の練習会なりました。

当日は茨城方面のポイントでコンディションもセットで頭前後で形も良く、中級者以上であればかなり楽しめる、とてもいいコンディションでした。

今回の練習会も基本的で効率の良いサーフィンの仕方をメインにアドバイスさせてもらい、参加したメンバー達も考えながらサーフィンしていました。

やはり早く上達したい思う気持ちがあり、一生懸命なサーファーが多いお店だなと感じさせてもらい、本当に参加した皆さんが楽しくそして熱い気持ちでサーフィンしていました。

今回もMoriiシェイプのTrialsやShelterなどが上達するため、楽しむために最適なモデルだと感じました。このモデルを使用しているメンバーは本当に上達が早く、次のステップにどんどん進んでいましよ。

そんなたくさんのサーファーが集まるプロショップ・ネイティヴサーフ様は、オーナーの河野さんが毎週お客様たちと波のいいポイントへサーフィンに行っています。

お近くにお住まいでこれからサーフィンを始める方や、なかなか上達しないで悩んでいるサーファーの方がいましたら、是非足を運んでみてください。

ネイティヴサーフ様ホームページ
http://nativesurf.jp