13
July

ネイティヴサーフ様練習会

 
 

週末の10日日曜日にZBURHサーフボードディーラーのネイティヴサーフ様(山梨県)練習会に参加させてもらいました。

なんと集合時間は4時30分に千葉北エリアの海岸近くのコンビにでした。

参加する皆さんやオーナーの河野さんは山梨を2時に出発し現地に到着するほど、みなさんのサーフィンに対する熱い気持ちを感じさせてもらいました。

当日の千葉北エリアのコンディションはセットでコシとまずまずのコンディションで、練習会に参加しているほとんどの方はMoriiシェイプのTrilasを使用してくださっています。

このモデルはサーフィンを練習するために開発されたモデルで、もちろん初心者の方がショートボードにステップアップするために乗ってもよし、中級者レベルのサーファーがもう一度練習するために乗ってもよしのモデルとなっていて、参加している方達のほとんどがそういった気持ちでこのモデルを使用しながら、楽しくサーフィンして、効率よく練習しステップアップしていこうと、熱い気持ちでサーフィンに取り組んでいました。

練習会では基本的な事を中心にアドバイスなどをさせてもらいましたが、皆真剣に聞いくれて一生懸命頑張っていました。このTrialsには長い人で1年くらい乗っていただいている人もいるのですが、見る見る上達していることを実感させてもらっています。

そしてオーナーの河野さんもこのモデルに乗り、基礎をしっかりと覚えNSA山梨支部の全日本代表選手にも選ばれていますよ。

オーナー自ら熱い気持ちでサーフィンに接し、お客様たちのサーフィンライフをお手伝いしているプロショップ・ネイティヴサーフ様。

山梨にお住まいで、なかなかサーフィンが上達できず悩んでいる方がいましたら、お問い合わせしてみた下さい。必ずいいアドバイスがもらえ、今以上にサーフィンが楽しくなると思いますよ!

これからも皆さんの上達のお役に立てればと思います。お疲れ様でした。