22
June

週末の試乗会

 
 
 
 

先週末の土日で千葉北エリアでZBURHサーフボードの試乗会行いました。

6月18日(土)は横芝光町にあるトレジャーサーフ様主催で屋形海岸にて行いました。

コンディションは終日ハラ〜ムネサイズのほぼ無風で、試乗会には最高のコンディションでした。

当日はショップのレッスンと並行で試乗会を行い、一緒に参加したチームライダー善家と辻嶋はレッスンに参加している方にワンポイントアドバイスと、お手伝いもさせてもらいました。

一日を通し約30名近くの方に参加してもらい、たくさんのボードを試してもらい、波もあったのでMorii/Shelter、P38やSchaper/TheEdge、Simmo/Livewire、PAC-MANなどが、評判が良かったです。

http://www.tsurf.net/

 


6月19日(日)は旭市にあるアフェクトサーフ様主催でヤスカンポイントで行いました。

コンディションは前日よりややサイズダウンしたものの、セットでコシ前後の無風で試乗会にはまったく問題ないコンディションで行えました。

参加人数は30人近くで20本以上揃えた試乗用のボードが一時はほとんどなくなってしまう状況でした。

やはりオーナーの加瀬君がJPSAロングボードの公認プロとい事もあり、ロングボーダーの方達の参加も多く、Morii/SuperStarやSchaper/LunchBreakなどのロングボードが好評で、ショートボードではMorii/PPK,Shelter5'9"、Simmo/RECESSなどの小波向けボードの評判が良かったです。

http://affect-surf.com/


このような試乗会は定期的に各ディーラー様と行っていますので、興味がある方は、是非Shop様までお問い合わせください。