21
January

Moriiシェイプ モデル:Shelter

Moriiシェイプ モデル:Shelter
Moriiシェイプ モデル:Shelter

2010年度にリリースされたMoriiシェイプのShelterはとてもに人気が高く、幅広いレベルの方からたくさんのオーダーをいただきました。

そして今年に入ってからもオーダーが入り続けている状況となっています。

そして、このモデルの試乗用ボードも幅広いサーファーの方に乗っていただけるよう、3サイズご用意しました。

写真左)
サイズ:5’9”×19 1/2”×2 5/16”
ノーマルボードよりも長さを短くし、センターの幅を少し広めにオーダーしてあり、小波用の設定となっています。フィンはマルチフィン設定。トライでもクワッドでも好みに合わせて変えることができるよういしました。

写真中)
サイズ:5’11”×19”×2 9/32”
ノーマルボードに比べセンターの幅を多少広くしてあります。体力が少し衰えてきかなと感じているオールドサーファー方や、しっかりとショートボードを乗りこなすために練習を考えている方などにお勧めするサイズです。ちなみに、冬時期はウェットスーツやブーツ、グローブの重量分、夏時期より5キロ以上重くなるので、このサイズ調子よさそうです。

写真右)
サイズ:6’1”×19 3/4”×2 7/16”
全体的にボリュームを出してあります。中級者サーファーの方が練習するボードとして、ノーマルのショートボードを乗りこなす前のステップアップとしてのボードとしてなどにお勧めします。


このボードを試乗してみたい方はお近くのZBURH取り扱いディーラー様にお問い合わせください。

このようなかたちで、サイズオーダーによっては様々な乗り方、ニーズ、レベルに対応したとてもマルチなモデルとなっています。

ぜひ皆様も自分のレベルや乗り方など考えオーダーしてみはいかがでしょうか。

絶対に調子いいですよ!