25
October

Moriiシェイプの人気モデル

左)スモールウェーブ用にオーダーされた5'10"。中)中級者のステップアップ用にオーダーされた6'0"。右)初心者ボードの次のステップのボードとしてオーダーされた6'2"


最近カスタムオーダーが多く人気の高いモデルがこのShelterです。

幅広いレベルのサーファー、幅広いコンディション、そして幅広いニーズに対応できるマルチなオールラウンドボードとして、去年の販売当初からオーダーが途絶えることなく人気継続中のShelter。

アベレージボードよりも2から3インチ短くオーダーして小波用ボードとしてや、同じ長さでオーダーして、伸び悩んでいる中級者サーファーのステップアップ用としてや、少し長くオーダーして初心者ボードからの次のステップのボードとしてなど、多種多様なオーダー方法があります。

でもやっぱり一番多いオーダー理由は中級者以上のサーファーの方のステップアップボード(練習用)としてのオーダーがダントツに多いです。

もし最近、伸び悩みを感じている方がいましたら、ぜひこのShelterをお試しください!

必ずレベルアップできること間違いなしですよ。

http://www.honkart.com/2010/zburh/morii/morii-u/shelter.php