4
December

MINI PROライディング映像/小林直海

チームライダー小林直海が乗るMoriiシェイプ、「MINI PRO」のライディング映像です。

2012年V-シリーズのニューモデル、スモールウェーブ用パフォーマンスボード。

デビューからとても人気が高いこのモデルは、上級者やコンペ思考サーファー、そして中級者サーファーと幅広い層から「すごく調子が良い」とのお声を頂いています。

映像でのコンディションは、このモデルが一番ターゲットとしているマッシーなスモールウェーブ(モモ・コシ)です。ちょっと前に撮影した映像ですが、小林はこの時にこのボード(試乗用ボード)を初めて乗り、一発目からあまりにも調子が良かったので、すぐに自分のスポンサーのステッカーを貼り、自分のボードのようにしてしまうくらい、調子が良かったようです。

その調子の良さは、このコンディションでのスピード、ドライブ、パフォーマンス、全ての性能を見てわかると思いますよ。是非チェックしてください!

ちなみに編集は、同じチームライダーでもある中村光貴。とてもお洒落な感じに編集してくれました。今後も中村光貴編集でZBURHサーフボード、各モデルのライディング映像をアップしていきますので、お楽しみに!


HP・MINIPROページ
http://www.honkart.com/2010/news/news/2012-mini-pro-morii.php