15
December

第6回NATIVESURF CUP (ネイティヴサーフカップ)

 
 
エキシビジョンに参加してくれたプロ・アマ
ZBURHチーム
くじ引き景品
トロフィー
スペシャルクラスファイナリスト
オープンクラスファイナリスト
ビギナークラスファイナリスト
マスタークラスファイナリスト
NATIVESURF CUP 集合写真

先週末の12月11日に山梨県のZBURHサーフボードディーラー「ネイティヴサーフ」様が主催する第6回NATIVESURF CUPが千葉県和田浦の花篭ポイントで行われ、チームライダー達と共にお手伝いに行ってきました。

当日は朝から晴れていて、一日を通してコシ・ムネのオフショアとコンテストには最高のコンディションで行われました。

そして、エントリー数100名近くと大勢の選手とスタッフ達でとても賑わい、コンテスト後にはくじ引きなど参加した人達全員に景品がもらえるなど、とても賑わった楽しくすばらしいコンテストでした。

もちろんZBURHユーザーの選手達もがんばっていましたよ!

まずビギナークラスではヨッシー君が「Trials/Morii」を使用して1年ほどのサーフキャリアで大健闘し、見事3位に入賞してくれました。

そしてNSA全日本選手も多数エントリーしていたスペシャルクラスでは、なんとタカオ君が「P38/Morii」で他の選手を圧倒するサーフィンで見事に優勝してくれました!
おめでとうございます。

各クラスでZBURHユーザーの選手の皆さんが個々のレベルに合わせたモデルですばらしいサーフィンをみせてくれましたよ。
負けた選手も勝った選手も来年に向け、さらなるレベルアップを目指しがんばってくださいね!

それから、エキシビジョンにはZBURHチームの善家、中村、小林の3名がエントリーさせてもらい、物凄いスピードで、リップやカットバック、エアーなど、3人ともそれぞれのスタイルでギャラリーを魅了するサーフィンを披露してくれました!
(後日ライディング映像もアップ予定です)

参加した全員が楽しめる本当にすばらしいコンテストでした。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

是非、次回も参加させてもらいます。