14
November

週末の試乗会「愛知県3939サクサク」様

 

昨日11/13(日)に愛知県にあるZBURHディーラー「3939サクサク」様主催の試乗会を行ってきました。

開催会場だった伊良湖小島海岸のコンディションは、一日を通してオフショアのコシ、セットでハラ前後と試乗会にはちょうど良いコンディションで、たくさんの方に様々なモデルを試乗していただきました。

試乗会当日のようなコンディションには、スモールウェーブをターゲットとしたモデルがかなり重宝し、試乗会に参加してくださった皆さんがそのようなモデルを手にとって試乗していただきまし。やはり人気が高かったのはMoriiシェイプのPPKやShelter、SimmoシェイプのPAC-MAN、後は2012年ニューモデルのスモールウェーブ用パフォーマンスボード(モデル名未決定)の評判がとてもよかったですよ!

ロングボードではSchaperシェイプのLunchBreakとTipTime、MoriiシェイプのSuperFreakがやはりこのようなコンディションにはとても評価か高かったです。

後はM-シリーズのボードもコンディションにマッチし調子よく皆さんサーフィンを楽しんでいました。

今回の試乗会ではコンディションにあったボード選びをしていただくと、どんなコンディションでもサーフィンを楽しんでもらえることを実感にしていただけたと思います。

今回の試乗会には本当にたくさんの方達に参加していただき、ありがとうございました。