28
September

先週末その2、茨城「HOME」

 
 
 

先週末の3連休、2日目は茨城県潮来にある「HOME」様の試乗会で鹿島エリアにお邪魔させてもらいました。

このHOME様は今年からZBURHサーフボードの取り扱いをスタートしていただいたばかりで、試乗会も今回が初めてとなりました。今回はオーナーでありJPSAロングボードのプロサーファーでもある篠塚益男プロにZBURHサーフボードのコンセプトや調子を確認していただくことが主とした試乗会の予定だったのですが、数名のクラブ員の方達も呼んでいただき、賑わった試乗会となりました。

もちろんボードの調子はプロレベルでも問題なく乗っていただける事を実証でき、満足していただくことができました。そして、様々なレベルのクラブ員の方達にも楽しく、調子よく乗っていただけるボードがあることも実感していただきました。

プロサーファーが経営するプロショップ「HOME」。ロングボードからショートボード、そしてクラシックなラインなど様々な楽しみ方を提案しているプロショップに、どんなコンディション、レベル、スタイルにも対応できるボードラインナップを持ちあわせたZBURHサーフボードの取り扱いが本格的にスタートしました。

ZBURHサーフボードに興味がある方は、茨城県潮来にある「HOME」様に是非お立ち寄りください。きっと自分のレベルやスタイルなどにマッチした求めるサーフボードを提案してくれるはずですよ!

再度、試乗会などは行っていく予定なので、是非またその機会にはご参加ください。