6
June

2013年NewModel「ZENITH」ライディング映像

チームライダー小林直海による今期ニューモデル、V-シリーズのハイパフォーマンスモデル「ZENITH」のライディング映像です。

先日終了したASPジャパンツアーWQS4スター「QUIKSILVER OPEN JAPAN」で25位と大健闘した小林直海がコンテストで実際に使用していたボードです。

コンペ思考のサーファーやハイパフォーマンスサーフィンを追及するサーファーにお勧めのモデルです。

撮影時の難しいビーチブレイクコンディションや先日のコンテストでのジャンクコンディションなど、幅広いコンディションでもハイパフォーマンスが可能で、調子がいい事を実証してくれていますので、是非チェックしてください!

 

チームライダー小林直海コメント:
見た目よりもテイクオフが早く小波でも使えます。
ほれた波でのアクションへのアプローチがとてもスムーズにできる。
スピードが出しやすく、オールラウンドに使うこともできる。
回転性がよくテールを回しやすく、リップ、カービングはもちろんエアーリバースもかなり調子がいい!
スタンス部分の幅があるのでアクションをした後の安定感もバツグンです。

そして、その小林直海は今週末から開催されるISA世界戦の日本代表選手として、ニカラグアへ向かいました。先週末の勢い、好調さをこの世界戦でも出してほしいところですね。皆様も応援お願いします!