9
November

埼玉県ロイスサーフ様試乗会(11/6)

先週末の11/6(日)に茨城県にて埼玉県にあるZBURHディーラー「ロイスサーフ」様主催による試乗会を行いました。
当日は20名以上の方が参加してくれ、コンディションもムネ・カタ、セットでアタマくらいと試乗会には最高のコンディションで大盛り上がりな試乗会となりました。

もちろん今回も2012年のニューモデルを含めた試乗用ボードを用意し、皆さんいろいろなモデルを試してくれました。
コンディションもサイズがあったせいか、Morii/PPK、P38やSimmo/General、Q1などパフォーマンスタイプのボードの評判が良かったです。あとは、やはりオールラウンドに乗れて安定するMorii/Shelterは幅広い人からのいい評判をもらえました。

もちろん2012年度ニューモデルも評判がよく、オールドサーファーの方達からはM-シリーズのニューモデルをとても気にいってもらい、スモールウェーブ用パフォーマンスショートボードもサイズがあるコンディションでもスピードと回転性能がよく、とてもいい評価をいただけました。なんとその場でのオーダーを頂くことができましたよ。
参加してくれた皆さんが自分に合ったボードデザインを見つけてくれたと思います。
今の自分に合ったデザインのボードを探すチャンスがこのような試乗会ではあると思います。

定期的に試乗会は行っていきますので、興味がある方はぜひご参加ください。

ロイスサーフ
〒365-0047
埼玉県鴻巣市逆川 2-3-11
TEL :048 - 543 - 1884
営業時間 :12 :00 ~ 20 :00
http://www.roycesurf.com/