12
January

千葉県 TREASURE SURF(トレジャーサーフ)様

 
 

先週末の3連休の1/9(日)・10(月)の2日間で千葉県横芝光町にあるZBURHサーフボードディーラーのトレジャーサーフ様のサーフィンレッスンにお邪魔し、お手伝いをさせてもらいました。

トレジャーサーフ様は1年を通してあらゆるレベルのサーファーを対象としたサーフィンレッスンを行っていて、講師にはZBURHチームライダーでもある山田美貴子プロもいます。

僕がお邪魔したこの寒い1月に、しかも水温が冷たい千葉北エリアでのレッスンではありましたが、なんと2日間とも約20名弱のお客様たちが集まりレッスンを受けていました。ほとんどのお客様たちが上達することに一生懸命で、この寒い冬も毎週のようにレッスンを受けがんばっている方がが多く、しかもすごく短いキャリアでレベルアップして楽しくサーフィンをしている方が多いことに、いつもびっくりさせられています。

そしてうれしいことにほとんどのお客様たちがZBURHユーザーで、各レベルにあったボードを選び、今やるべき練習をレッスンで行い上達したらまた次のステップのボードに乗り換えるなどの方法で、各モデルを選んで購入していただいています。今自分のレベルに合ったボードを乗り、しっかりとしたレッスン(アドバイス)があれば、週末サーファーの方でもこんなにも早く上達・レベルアップができ、どんなコンディションでも楽しくサーフィンができるものだと再度実感させてもらいました。

これからも上達でき、楽しめるサーフボード選びのお手伝いなどさせてもらいますので、これからもよろしくお願いします。

伸び悩んでいる方は是非一度トレジャーサーフ様のレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。必ずレベルアップやより楽しめるヒントをもらえるはずですよ!

そして、今あなたに一番あったZBURHサーフボードを選んでもらえるはずですよ。