8
February

英語は大変ですね


どうもです!晴れた日に波が当たって、背中日焼けしまくった今日この頃。

もうかゆくてかゆくて、仰向けに寝て床を使って背中掻いてますwよくやりません?w

 手の届かない所を床で掻くっていうwまあそれもこれも波があって天気がいいからこその事ですよね。

ということで、オーストラリアはシーズンに入ってからいい感じに波が続いてます!

ちょうど今行われてるBREAKA PRO 4STAR WQSの影響で地元のバンクでも有名人サーファーをチラホラ見かけます。

今日もサリー・フィツギボンズが家の前のバンクで入ってましたねー。感想としては、サーフィンどうのこうの言う前に。。。

 


可愛かったですw

 

 


あれは人気が出る訳だw


まあ見るのはタダなんでジロジロ見てやろうと思ってたんですが、なんとここでまさかのインターフェアーw

 

というのも、超大量のクラゲさん達が気持ち悪すぎてろくにサーフィンできなかったです。

 

パドルする所もないですよwでもさっきサリーと目が合ってニコって笑ってくれたから、クラゲの件は水に流してあげましょう。

 

先週末は大会の事もあって日本人も結構来てるみたいで、プロサーファーの深川達哉君と一緒に行動してました!

 


やっぱり考え方が格好良くて、自分にとって全く新しい考え方の視点ができました。

ご飯もすっごいご馳走になったし、お世話なりっぱなしでしたw

もちろんサーフィンもしましたよ!

ただ達哉君がまた怪我したのでちょっと残念。

あの傷はかなり深かったですよ!本当に。

ハワイ、オーストラリアときて、バリで怪我をしないことを祈ってますw

あと学校ですが、ついに今年でラストyearです!

最後くらい楽してみようかなーと思って、授業を簡単な教科に変えてやりましたw

これで今年は安全だw

自分馬鹿なんでたまに落第したりするんですよねw

まあそんなこんなで、自分のやり方でちょいちょい頑張ってます。

今年もよろしくお願いします!