20
February

帰国。


2月13日、無事にハワイから日本に帰国しました。

やっと時差ぼけが治ってきたところです。笑

1ヶ月の滞在で幸運にもボードも折れずケガもなかったこと本当によかったと思ってます。

今年もハワイ、ノースショア楽しかったです。
色んなとこで波乗りできたし、ヤバいサーファー沢山いました。

カールシャーパーに削ってもらったニューボードもあり、
自分も去年よりはハワイの波に乗れるようになったかなと、手応えを感じてます。

でも、まだまだ見習いですね。

自分らしく少しずつ、乗りこなせるようになりたいですねー。


最高の環境で旅を共にした、カイトくん、レオくん、コータくん、ゼンくん本当にお世話になりました。

そして、鵠沼にあるサーフショップのモンスターマッシュオーナーの岸 さん 、貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました!

ノースショア最高でした。

photo by kota kmzw

naomi.
make it smooth.