20
April

omedetou!


今日、バリから無事に日本に帰ってきました。

今回のバリでの開幕戦、非常に悔しいものになりました。

もっと沢山波に乗りたかった〜、最後プライオリティ持ったまま待ち過ぎました。

後はラストのバレルをメイクできなかったこと。
あと少しでメイクできそうだったので悔しいですね。

もっと沢山波をつかめるようにしたいと思いました。

そして、今回行動を共にしていたガイが優勝してくれました!

半端なくかっこよかった。

今まで見たヒートで一番しびれました。笑
自分も最高な気持ちになりました。

ビックコングラッツ ガイさん!!!

ありがとう!

そしてかずみさん、ウッディーも本当ありがとうです。

お疲れ様でした。

naomi.