18
August

現在新島


昨日のお昼頃、無事に下田発のフェリーで新島に到着することができました〜。

引き返す可能性有りの条件付きでしたがとりあえず乗り込んでみました〜わら

波は少しずつ下がってきてはいますが、難しい波です。
でも、新島の波を楽しんでいます〜!

今回は大阪の川谷サスケ、平塚の高松カイリ、宮崎の関口マサヒロと来ました。

いつも新島に来る時はお世話になっている大沼さんが営む民宿キデーに今年も宿泊してます〜!

キデーさんの和室はとても落ち着きます。

ですが、かなり部屋は汚くなっています。
まぁ、男の夏休みとゆうことで。わら

とにもかくにもjpsa第4戦も精一杯がんばり、ヒートを楽しみたいと思うので応援の方どうかよろしくお願いします。

make it smooth Nijima.

naomi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
17
August

typhoon5


この前、台風5号のうねりを追いかけてカイトくんと弟のチヒトと茨城〜仙台の方まで行ってきました。

そして、カラーズマガジンのyogeさん、松岡ケイトくん、金尾レオくんといったメンバーで夜中車を走らせました。

到着するとそこにはバレルがありました、早い波で一本しか抜けれなかったけ楽しかったです。

そして、いくつか良いターンもメイクできました。

湘南にはなかなか無い、波だったのでみんなもかなり興奮してました。

このセッションに自分も参加することができて光栄でした。

現地でお世話になったローカルの人々ありがとうございました。

このセッションの記事と写真、そして映像はカラーズマガジンに掲載されています。

まだ見ていない人は
自分も少し出させて頂いたので是非見てみてほしいです。

今回はZENITHの5.10を使用して、波のサイズがあったので大きいフェンをセットしました。

shot by yoge san

http://www.colors-magazine.com/?p=170996

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8
August

夏のマストアイテム。


あつい。
毎日毎日、あつすぎる。

正直、自分は夏が嫌いです。わら

でも、サーフィンは最高に気持ちいですよね。

でもそんな日差しの強いこの季節のわりにはあまり焼けてないねとかよく言われたりします。

それはなぜかと言いますと
beach culture様が扱っている日焼け止め「BRISA MARINA」を愛用しているからです。

最近、自分がよく使っているのがスティックタイプのもので凄くナチュラルで肌によく馴染みます。

そして、くちびる用にリップスティックの日焼け止めをよく塗ってこれを塗り始めてから唇が日焼けで痛くなることが無くなりました〜

まさに夏のマストアイテムです。

皆にも是非使ってもらいたいと思います〜。

check please↓

http://www.beachculture.co.jp/


naomi.

 
 
 
 
27
July

ただいま。


2日程前に無事に愛知から湘南に帰宅しました〜。

帰ってきてからはすごい疲れてたのでゆっくりしてます。笑

今回のコンテストはラウンド5ですぐ負けてしまいました〜、サーフィン調子良かったんですけど、
ロータイドのオンショアのコンディションで波が変わり、それに素早く対応できずリズムに乗れなかったです。

後半はプライオリティーを持ったまま、ニード7点。
波をずっと待って、最後の波にテイクオフしてそれが6.25で届かず敗退してしまいました〜。

前半に乗れなかったのが敗因でしたね。

同じミスをしないように研究します。

今回はカイサくんとリキと3人のビーチカルチャーチームで行動してて。

ビーチにパラソルを立てて交代でビデオ撮影してかなり濃いフリーサーフができました。

そして、すごく楽しかったしリキとカイサくんにすごくお世話になりましたね。


また次のトリップが楽しみです。

naomi.

 
 
 
 
 
 
 
20
July

Aichi TAHARA.


一昨日の夕方から愛知県田原市に来てます。

jpsa×wslのコンテストが愛知で開催される為であります。

今回は先輩カイサクンとリキと3人で来ました〜。
3人でビデオ撮りあったりボードがどっちが良いとか色々話したりして楽しいです。

良い感じです。

自分もZENITHを使おうかsmoothを使おうか悩み中。。

でも、その日のフィーリングの合う方でコンテストにリラックスして臨みたいなと思うのであります。

出番はおそらく明日からでラウンド5のヒート5です〜、応援よろしくです〜。

死ぬほど暑いけど、
今回のトリップも楽しみたいと思います。

naomi.

 
 
 
 
 
前の5件 3  4  5  6  7