27
September

kamogawa.


おととい千葉から湘南に帰ってきました〜。

今回のjpsa第7戦はラウンド5敗退の13位とゆう結果でフィニッシュしました〜。

ラウンド4は1位通過したものの、ラウンド5では波周りも悪く悔いの残る試合になってしまいました。

いよいよ、jpsaツアーも残すところあと1つになりました。

最終戦は負けても勝っても悔いの残らないようなサーフィンしたいと思います〜。

今回、応援してくれた人たちありがとうございました〜!

naomi
make it smooth.

 
 
 
 
 
 
22
September

東北トリップ


金曜に湘南を出発し、青森県まで行き昨日の夜に帰宅しました。

今回のトリップ、今まで自分が旅をしてきた中でも指折りの旅になりました。

波もよく、人も少ないしいい人達ばかり。

そして食べ物も凄く美味でした。

馬にも会えたし。わら

そして、シングルフィンやオルタナティブのボードをメインとしたコンテスト

「MISAWA CLASSIC」記念すべき第一回めの開催で自分もお手伝いさしてもらえて光栄でした。

みんなかっこいいサーフィンを披露してて見てる僕も楽しかったです。

選手のみなさん、大会関係者やローカルのみなさんありがとうございました。

来年も是非、手伝わして頂きたいです。

自分も今回、いろんなボードに乗れて波乗りの良さ楽しさを改めて実感しました。

今回、自分に関わってくれた人達に心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

またこの地やってきたいと強く思います。

そして、明日から自分は千葉の方にまた出かけてきます。

また更新します。

naomi.

make it smooth.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6
September

9th


昨日の夜、茨城から湘南に帰ってきました。

今回のコンテストはround5で負けてしまい、9番でした。

round4は一本だけいい波をつかむ事ができ、バックサイドターンを4回程繰り返して点数を出し2位通過。

次のround5は最後に逆転したもののサトウガイさんに再逆転やられてしまい、3位敗退でした。
ボードと体は調子良かったので、後は波チョイスだったりポジションやプライオリティをうまく使えてれば勝てたかなと思います。

最近はまたヒートを少しづつ楽しめるようにり1コケは少なくなってきました。

この感覚をキープして
次はもっと上行きたいですね。

そして、優勝を成し遂げた僕の先輩でありサーフィンを教えてもらってるナオくん!

本当におめでとうございます。
かっこよかった。

きっと湘南で波乗りをしてる人、プロやアマも関係なく大きなパワーをみんなが貰ったと思います。

そして今回あと少しで本当にあと少しでプロになれそうだったマサタカ、予選と本戦あわして5回位勝ち上がったものの最後に逆転されてしまったのを近くで見て自分の事のように悔しかった。

次回はやってくれる気がします。
一緒にがんばるぞー!わら

次のコンテストがまたすぐ、湘南の鵠沼で開催されます。

凄く楽しみですね、プレッシャーを感じずに自分のペースとらしさでコンテストに挑みたいと思います〜

応援の方よろしくお願い致します〜。

make it smooth.


naomi.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
September

ibaraki.


2日程前に茨城県大洗町に来てます。

jpsa第5戦が昨日からスタートしております。
波あります、でもコブが沢山あり難しいです。
ですが鎌倉と同様のリーフポイントなので嫌いじゃないです、コンテストでいい波乗りが出来るかどうか考えると楽しみです〜。

今回は先輩カイサクンと来ました、後は宿が一緒の児玉リョウくんと佐藤guyがいます。わら

みんないい感じです。

自分は明日から出番きそうです、ラウンド4の7ヒート目にクレジットしてます、頑張りますのでよかったら応援お願いします〜。

Make it smooth.

naomi

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25
August

Nijima.


無事に新島から帰宅しました〜
今回のjpsa第4戦はQF敗退で13番でした〜

台風もガンガン来ててかなりハードなコンディションでしたがサーフィンの調子とボードもよかっただけに負けた時は悔しかっですね。

ラウンド2ではいい波も乗れて一位通過できたものの、次の日はさらにサイズアップしてポイントを移動して開催。

波質も変わって、リズム合わずでした。
前向きに考えて前進したいとおもいます〜。

今回の新島は湘南では乗れないような波に沢山巡り会えて凄く楽しめました〜。

島の人も良い人ばかりで最高でした。

また行きたいな〜

これからも応援よろしくお願い致します。

naomi.

photo by JPSA

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の5件 2  3  4  5  6