24
November

ネイティブカップ。


先週の日曜日に千葉でzburhのディーラーさんのnative surf様の大会が開催されました〜!

自分はこの日、コーキクンとジャッジのお手伝いやエキビジョンなど参加させて頂きました〜

波は難しかったけどみんなで波乗りできて楽しかったです!

この日は天気も晴れて最高でした、ほとんどの方がzburhのボードを片手に試合に臨んでて凄く嬉しかったです。わら

また、来年も練習会や大会にゼヒ呼んで頂きたいです〜!

ありがとうございました!

色々と気になる方はここからチェックしてみてください↓
http://nativesurf.jp/


なおみ
めいくいっとすむーす

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11
November

横乗日本映画祭。


今年、2月にいってきた旅の映像。「A WAY OF LIFE」が横乗日本映画祭にて上映される事が決定いたしました。

まさか、自分の波乗りや旅での仲間とのオフショットが映画館で流れるなんて思っても見なかったです。

やってみたかったことの一つが叶いました。
ありがたい限りです。

是非、映画館での映像を見にきて下さい。

きっと、いつものpcなどで見るのとは違うはずです。

11月12日 明日の8時上映です。

場所は
神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71
イオン茅ヶ崎店内
tel 0467-57-1000
チケット一般 1500円 大学生以下 1000円。

皆さん、是非??

naomi

a way of life

make it smooth

 
 
 
 
26
October

えきしびじょん


この前の日曜日、千葉の屋形ポイントにて横芝光町beach festa が開催されました。

嬉しい事にこの大会のポスターにもして頂きました〜!
ありがたい限りです。

写真はカメラマンの佐原健司さんに撮影してもらったものを使わして頂きました。

ジャッジのお手伝い&エキシビジョンとても楽しかったです〜、波は独特でクセのある波で難しかったですが皆んなとのセッション最高でした。

選手のみなさんお疲れ様でした〜!

また機会あればよろしくお願いします。

トレジャーサーフさん、いつもありがとうございます。
皆さんゼヒ↓

http://www.tsurf.net/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
18
October

jpsa.


先日、千葉の志田下で開催されたjpsa第8戦、最終戦はラウンド7で敗退の1コケでした。

自分が狙っていた波に思うように乗れなかったですね〜。
もうちょい良い波乗りたかったです。泣

これで今年のjpsaツアーも終了し、最終ランキングは12位でフィニッシュしました。

昨年より、ひとつだけですが順位が上がって試合の内容も昨年よりは良かったかな〜と思います。

来年はもっとミスを少なくして、試合運びなども上手くなれるように、自分の波乗りに磨きをかけてもう少し上を目指して行きたいな〜と思います。

今年一年を通して沢山の応援ありがとうございました〜!

皆さんのおかげでケガも無く楽しくツアーを回る事が出来ました〜!
試合を通して沢山旅をして、凄く良い経験をしてると思っております。

これからも陰ながらでいいので
応援してもらえたら嬉しいです。

naomi.

make it smooth.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
8
October

miyazaki.


現在、宮崎県日向市にいます。
宮崎での生活が充実&楽しすぎて更新を忘れていました。。笑

今回、wsl qs1000に参戦しております。

昨日、すでにラウンド1とラウンド2が終了し無事にラウンドアップする事ができました〜!

朝はコシくらいのスモールコンディションでしたが、午後にかけてムネカタサイズまで上がって波も面白い感じで試合ができたので良かったです!

久々に楽しかったですね〜、得意のグラブしながらのテールスライドとレイバック決まってめっちや気持ち良かったです〜〜

波乗りも調子いいので、次のラウンド3も楽しみです。

今日の午後2時頃におそらく出番きますので応援お願いします〜

今回も宮崎出身の親友でもあるぷろさーふぁーのマサヒロの家にステイさせて頂いてます!
毎日ビデオ撮ってもらったり皆んなで楽しく波乗りやっております。わら

みんなの分も頑張りまする。

それではまた更新致します。

make it smooth,

 
 
 
 
 
 
 
 
前の5件 1  2  3  4  5