7
August

Yasushi photo.


海や大会会場などでお会いすると、必ずシャッターを押してくれる若手プロサーファー村田嵐くんのお父さん、ヤスシさん。

今日はヤスシさんにとって貰った写真を紹介したいと思います。

この写真は確か、伊豆でのフリーサーフィンの時。

自分の得意とする、ブローテールみたいなテールを滑らすアクションを撮ってくれていた。

映像ももちろん嬉しいが、写真を残すことも凄く嬉しい。

ありがとうございます。
また近々どこがでセッションお願いします。

Naomi.

photo by @yasuhi_photos
photo by @yasuhi_photos
photo by @yasuhi_photos
21
July

Shonan open.

毎年、楽しみでもあるイベント。

今年の湘南オープンも終わりました。

試合の方はラウンド2からで2回勝ち、ラウンド4で負けてしまいました。

地元開催とゆうこともあり、もっと勝ちたかったですね、でも波乗りは調子良かったので次戦もこのまま自分のペースとやり方で大会楽しみたいと思います。

今年もライブやスケートコンテストなどを見ていい刺激を受けることができました。

ありがとうございました。
来週からは愛知、伊良湖に向かう予定です。

@Yasushi_photos
@S_yaman
@Beluga_photo
@Bluewoodsmonkey.

big thx.

9
July

Afends.

 
 
 

今季から新しくチームに加入する事になった、afendsからwelcome videoがドロップされました。

SNSなどで知ってもう見たという人もいるとは思いますが、是非この波のない時にこの映像また見てテンション上げてくれたら嬉しいです。

今回、アフェンズ本国のホームページやオフィシャルのインスタグラムにもアップしてもらえてとても光栄でした。

一人のサーファーとしてグローバルのウェブサイトに自分の映像や写真などが掲載される事は前から夢見てた事でもあり、それが叶ってとても興奮しております。

いいスタートが切れたと思ってます。

これからも自分らしく。
もっとカッコいいサーファーになれるように頑張ります。

film&edit by Kota kumazawa.
additional clip by wooddy.

Sound by The ManRay.


Please check

afends.com

https://www.afends.com/blogs/behind-the-brand/welcome-naomi-kobayashi

https://m.youtube.com/watch?v=AqfvG1ICv9A

29
June

IZU.


どうも。
この前、行われたjpsa第2戦伊豆は全然乗れずに終わってしまいました。

前日は腹くらいのいい波来てましたが次の日はかなりのサイズダウン。

久々にあそこまでの小波の試合をしました。笑

なかなかいい波に巡り会えなくて残念。

次戦ではいい波引き寄せて自分の流れに持って行きたいです。

引き続き応援よろしくお願い致します。

naomi.

surf shot by Beluga_photo

 
 
 
 
 
 
 
30
May

Horaken films.

 

もう見てくれた方もいるかもしれませんが、ブログでも是非紹介したいと思いました。

僕の小学校からの同級生、中学生の頃に一緒にスケートしたりしてた友人が数年前からフィルマーに。

名前は
Kento horaguchi.

主にスケートを撮ったりしていて、最近はサーフィンも撮りたいと言ってくれて撮ってもらってる。

最高に嬉しい。

去年、リリースした「A WAY OF LIFE」でも一緒に旅をした仲です。

そして、先日ドロップしたショートクリップ。

湘南の腰越で育った、スケーター達とコラボしたホラケンの力作です。

是非、見てみて下さい。
できれば大きめの画面で。笑

彼のvimeo ページはその他にもいい映像沢山あるのでそこもオススメっす。

これから一緒に色々やってこうと思ってます。

楽しみだー。

check please↓

https://vimeo.com/horakenfilms

前の5件 1  2  3  4  5