19
January

I arrive at Hawaii.


ハワイに無事に到着してから、早くも3日が経過しました。

毎日毎日、刺激的でバタバタしながら楽しい日々を送っております。

今回はカリフォルニアに引き続きカイト君、カメラマンのコータ君、そして金尾レオ君と一緒に行動させてもらっています。

波は初日から昨日までずっとオーバーヘッド位かな。

昨日まではずっとロッキーやロッキーライトで波乗りしてました。

そして、今日の朝はオフザウォールの左のサンドバーのスーパーショアブレイクでやりました。

巻かれまくったけど、楽しかった!

明日からはサイズアップするみたいです。

ケガしないよーに気をつけまーす!

あと、ニューボードも今回のハワイ様に用意してもらったのでそちらの方もまた更新するのでチェックお願いします。

今回は Schaper hawaiiの工場とショップに現地のハレイワでボードを2本ピックさせてもらいました。

最高です!
本当にありがとうございます。


naomi.
make it smooth.