22
November

native cup


先週末は山梨県のnative surf 様の大会に行きました!
今回はジャッジのお手伝いとエキシビジョンをやらせていただきました!
http://nativesurf.jp/
沢山のzburh ユーザーの方々がいて 皆様色んなボードで大会を楽しんでいました!!

浜松のグラスグリーンのオーナーさんやチームの方々もいてエントリー数がすごく多く大盛り上がりでした!♪

波もあって天気も良すぎるくらいで最高でした!^_^

またこんな素敵な大会に呼んでいただきたいです

ありがとうございました!!


帰りは前回、千葉に行った時にNative surf のオーナーさんの河野さんに教えていただいた、ラーメン屋さんに。。。


そしたらバッタリ会っちゃいました!笑


タイミングって面白いですね!


そして眠さに勝って無事に湘南に帰れました♪

なおみは行きの車頑張ってくれたので今回はよしとします(笑