17
January

サイズアップ?

寒くなってきました〜!
最近は小波が続いています。。。
週明けは低気圧で波が上がるかもっていう噂でーす!
期待しちゃいましょう!!

6
January

around forty

2016明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

年明けしばらく波ありました湘南。
しかし昨日でそんな波も小さくなりました。
やたら暖かった気候も少し寒くなってきました。。
冬本番ですかね??
最近は波が小さいと森井さんシェイプのaround fortyを乗っています。
クアッドで乗っているのですが5'4という短さでも問題なくライド出来ます。カービングなどもすごく調子いいです。なにより厚さをもたせているので、普通のショートボードで考えられないテイクオフの速さ、加速を感じさせてくれます。持ってて間違いないセカンドボードですねー(^-^)
クルーズです。

poor.. from KokiNakamura on Vimeo.

湘南でありがちなコンディションでの映像作ってみました。良かったら見て下さい(^o^)

21
December

twinpin

Twinpinの映像がアップされました!

是非見てくださーい!!

http://www.honkart.com/2010/news/news/2015m-twinpin.php
このボードもテイクオフ早いしトロイ波とかでも
クルーズできるし、

オススメですねー!

14
December

Izu session

先週の土曜の伊豆の写真をカメラマンの梅林さんから
頂きました!:)

写真で見ると水の綺麗さがすごいです!!


板はevolution miniの5'6 です。

このくらいの小波でも板は走るし、アクションも問題なくクルーズも出来ちゃいます

この時のコンディションにもバッチリ対応してくれました。

11
December

強風

こないだめっちゃ強風の時に葉山でサーフしました!!!


波はぐちゃぐちゃで全然良くなくてめちゃめちゃ難しかったです!!


自然に分からされた日でした!


でも太陽はめちゃめちゃ綺麗で結果オーライな1日でした!!



写真はシンゴさんに撮ってもらいました!!

前の5件 3  4  5  6  7