9
March

Hokkaido


先週北海道へ人生2度目のスノボーしにいってきました!

なんとサーフィンもしちゃいました!^_^

新鮮なことばかりですごーく満喫しちゃいました!!

1週間のうちに奄美いって北海道行って、、、
記憶に残る1週間となりました!(^o^)

2
March

奄美大島

先週末は奄美大島へ行ってきました!!

1泊2日でしたが初めての土地を存分に楽しませていただきました!!^_^

アメーバフレッシュというサービスでの3時間半ほど生放送という初体験なお仕事もさせていただき、とても良い経験になりました!!^_^

良かったら見てください!
https://amebafresh.tv/yokonori/6716

お世話になった方々ありがとうございました^_^

24
February

ユースケくんの写真

ちょっと前にU-skeくんと鎌倉のとあるピークでお会いしました。

ユースケくんはいつもハッピーオーラがでていて、会ったら絶対笑顔になれます。

太陽が沈む前に「先に上がって写真を撮るよ」ってなって

ほんの数十分で素敵な写真を撮ってくださいました。
派手なアクションはしていないけれどすべてお気に入りの写真です!??

使用ボードは森井さんシェイプの5'4 アラウンドフォーティーこちらもまた素敵なクルージングボードです。

8
February

鵠沼

波ないっすねー??

来週に期待かなー??

写真は湘南ボーイさんからです!

いつもありがとうございますー!

乗っているボードは5'6でエボリューションミニです。

24
January

ウネリの向きで

写真は3日前の由比ヶ浜です!
予想以上にファンで最高でした!
ウネリの向きで波が良いポイントも違うっていうのはサーフィンの面白いところの一つですね!:)
写真は湘南ボーイさんから!ありがとうございました!
ボードはevolution mini 5'6です!

前の5件 2  3  4  5  6