29
August

工場


ご無沙汰しております。

先日ニューボードのオーダーをしに工場へ行ってきました!

今回はツインフィンをオーダーしました。
BUNBLEBEEというモデルです!
サイズもデザインもよく考えてオーダーしたので
出来上がりがすごく楽しみです!

2
June

blue shooting


昨日は雑誌Blueの取材によんでいただきました!!^ ^

リップスライムのペスさんが始めてボートサーフィンするっていう企画です!

僕はエボミニとバンブルビーを持って行きました!

馬入でできるなんてしらなかったー!

足が今もパンパンです。。。

是非7月号チェックしてみてくださいね!^ ^

1
June

懐かしいシリーズ


久々にパソコンのデータを見返してたら昔のライディングが沢山でてきました!

その時のライディングを見ていたらその日の思い出なども色々と思い出して懐かしかったです!

まとめてみたので良かったらみてください。
https://vimeo.com/167871170
乗ってるボードは、ミニプロやゼニス、P99などですねー!

6
May

裏パーク

カラーズマガジンに掲載していただきました!

この時は風がとても強くて、久々に茅ヶ崎行ってみようと思い、行ってみたら海人とちょうど同じタイミングでラッキーでした!!

海人うまかったー!

よげさんに感謝です!
ありがとうございます
http://www.colors-magazine.com/?p=168136
是非チェックお願いします^_^

9
March

昨日の鵠沼


湘南ボーイさんに写真撮っていただきました!^_^

最近はこのボードでサイズあってもクルーズするのにハマっております。

モデルはアラウンドフォーティー

長さは5'4

パキパキのショート乗ってる方も
たまにこうゆうの乗ると良い気分転換になると思います。

めっちゃ調子いいです

前の5件 1  2  3  4  5