22
October

bunblebee new movie


友人のケンタが撮影、編集してくれました!

https://youtu.be/bpUQ3XkMhDw

少しサイズある時の鵠沼です。


フィッシュに最近ハマってます。。。


http://www.colors-magazine.com/?p=173058
カラーズマガジンにも掲載されたので良かったらチェックしてみてください!

 
 
18
October

Yoshihama surf


少し前に吉浜に行った時のセッションがカラーズマガジンに載っていました!!

http://www.colors-magazine.com/?p=172787

この時使用したボードもbunblebee です!

吉浜の早い波どうかなーと思いましたが、それにも対応してくれました!!(^^)

ムービーにも1本ライディング出ているので良かったら見てください!?


写真は左からのアングルが湘南ボーイさん、右からのアングルが西湘のイデさんに撮って頂きました。

真ん中からはヨゲさんのビデオ。。。

なんとも贅沢なセッションでした!

ありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
4
October

bunblebee


ツインフィン遂にできました!

最高です。。

サイズは5'5

ウッドオンフィン 。。

テンション上がります。

波のサイズがあってもなくても楽しめる。。

こないだはサイズがあったけど少しダラダラなビーチブレイクでしたが、無駄な動きすることなくボードがどんどん走ってくれます。

ドライブの効いたターンもでき
とがったショートボードじゃなくリラックスして乗りたい方などにもオススメでーす!!

その時動画友達に撮ってもらったので近々アップ出来ると思います!

 
 
 
23
September

speeder


最近はなんか天気が安定しない湘南エリア。。

波上がっても次の日なかったり、朝だけだったり、、

良いタイミングが少ないのが面白かったりもするんですけどねー。



サイズあるときはspeeder も乗ります。

このボードは5’9 。

レールワークを覚えて、ショートボードな動きをしたい方にオススメです〜。

 
 
 
 
 
 
 
9
September

1年ぶりの浜松。


1泊じゃ足りなかったです。。


浜松周辺のアツイサーファーが集まるこのコンテストに今年も参加することが出来て最高でした!!

DJブース付きのコンテストですよ!♪

ZBURH乗ってる人が沢山いて嬉しかったです。

波もファンウェイブでした!

また来年も行きたいです!

よろしくお願いします!^_^

 
 
 
 
 
前の5件 1  2  3  4  5