4
April

台風?


今日は朝から大荒れの天気でしたねぇ〜?

 

仕事も早く終わらせて、内海にいってきました。

 

 


内海で頭半ぐらいでしたよ!

 


流れと、風で結構ハードだったけど、チューブもありで、かなりいい波でしたよo(^▽^)o

 

1
March

伊勢


昨日は伊勢に行ってきました。


波はいいかんじで、腹〜胸ぐらいだったかなぁ!

少しサイドオフがきつかったけど、EPSのランチブレイクを使いました!

28
May

JEN

 

今日の朝1番でいつもお世話になっているJENのサングラスが届きましたよ!

 

 

 

 

かなりカッコいいデザインで、気に入ってますo(^▽^)o

 

 


いつもありがとうございます。

 

28
March

募金


募金活動は世界中でおこなわれています。

聞いた話では、オーストラリアのカランビンで今週末から四週募金活動をするみたいですo(^▽^)o

日本中、世界中が東北を心配しています。

がんばろう日本!!


Pray For Japan

24
February

先週末

 

この前の休みはかなりのビックウェーブで練習してきましたo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 


家の近所の堤防でスケートで遊びました!